スマートフォン版はこちら

小寺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小寺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「小寺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0916
住所 愛知県春日井市八光町3-25
電話番号 0568-31-0877
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小寺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田医院 愛知県春日井市田楽町1654
安藤外科 愛知県春日井市若草通3-39
くまい医院 愛知県春日井市妙慶町148-1
林内科医院 愛知県春日井市神領町2-30-4
林内科医院 愛知県春日井市神領町2-30-4
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
和田クリニック 愛知県春日井市東神明町1-5-3
大手外科クリニック 愛知県春日井市大手町2-70
さとうクリニック 愛知県春日井市篠木町6-2456-1
同仁医院 愛知県春日井市勝川町5-105


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • ももんんもさん
    岸内科医院 口コミ
    水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小寺医院の口コミ詳細ページ上部へ